昨日、今日と雨模様で寒いね



環境によって心は左右されがちだけど



龍🐉からの素敵なメッセージ受け取って
心は暖かく穏やかにね




今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ





シルバーの龍🐉からは


いつでもそばにいるよ
ハートを開いて
心の耳を澄まして
声を聞いてね
いつでも話しかけているから


困った時や聞きたいことは
質問してね
頭の中に浮かぶビジョンや
心に浮かんだことが
あなたへのメッセージ

気のせいじゃないよ
心を開いてメッセージを受け取ってね



ピンクトルマリンの龍🐉からは


愛のパワーを循環させるよ
あなた自身を認めて愛して
あなたを中心に大きな渦になり
回りを愛で巻き込み
大きく躍動するから

あなたから放たれるパワーは大きいラブラブ



    ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ








ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい