一日の始まりは感謝から
っていう気持ちになるよ



今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ



当たり前のように目が覚めて
呼吸できて
大きく伸びができることが嬉しい


今日も奇跡の一日をありがとう
って思うよ




数年前までは股関節が痛くて
夜中に何度も目が覚めて
息が止まる程の痛みと共存してた



良い先生と巡り会えて
手術できて
痛みなく歩けて眠れる毎日



こんなに幸せなことってないなって思ってる



対極を知ったから
今をこの上なく幸せだと感じるんだなって
思ってるよ



当たり前にできることへの感謝
普通でいられることへの感謝



特に朝はね
睡眠が分断されずに眠れたことへの感謝が
とても大きくて
それに付随するこの身体への感謝が
とても大きくて


始まりの朝には
思わず今日も奇跡の一日を
ありがとう
って感謝してしまうよ


この気持ちは持ち続けたいな
自分、人、物への敬意




今日も素敵な一日になるねラブラブ



     ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ








ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい