月が乙女座♍にある時に



やるといいことや
効果的な過ごし方伝えるね


今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ





乙女座♍は調整の星座


身体の調整や
生活習慣
生活環境


この日は意識して
クリアリングすると良いかも


わたしはデトックスの日と決めてる



プチ断食するのもこの日
ホントにプチだけど爆笑



それから家の中の不要な物断捨離して
スペースを作ること意識してるよ



今日はお天気もいいから
窓開けて部屋の風通しも良くしてる



無理なくできることやってみてね



ほんの小さなことでも
宇宙と同調して
天に感謝すると


たくさんのサポートが来るよラブラブ



やってみてねラブラブ




      ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ








ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい