イベントがあって登壇したの



たくさんの赤ちゃんに会って
幸せな時間を過ごしたよ


今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ





仕事だからフラットな気持ちで行ったら


来場者からの
ワクワクのエネルギーが凄くて
赤ちゃん達からの
生命エネルギーも凄くて


会場がぶわーんって大きなパワーで
包まれてる感覚だったよ



そんな会場にいるから
わたし自身も
気持ちあがって
心踊り、心軽く、ワクワクして
仕事をとっても楽しめたよ


どこに行くか
誰といるかで人は変わる


エネルギーの高い人と
エネルギーの高い場所に
行ってみてね


パワーチャージしてみてねラブラブ


      
    ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ









ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい