今日の龍🐉からのメッセージ



2枚飛び出てきたよ


今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ



アクアマリンの龍🐉から



安らぎと癒しのエネルギーを届けてくれているよ


外側の世界に気持ちが向いてない?
内側がすべて
あなたの内側の世界を満たしてね
あなたの心を平安で満たしてね



そしてピンクゴールドの龍🐉からは




あなたは自分をもっともっと評価していい


自分を小さく見積もってない?
自分のことを目減りして評価してない?


内面も外見もすべてを認めて
もっともっと自分を認めてね





今日は自己評価を三割増しにしてねラブラブ



      ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ







ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい