月が蟹座♋にある日って



家の中にエネルギーが集中するよ


今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ



なるべく家でゆっくり過ごすのが
何よりの開運アクションだよ



キッチン回りを整理整頓するのも
開運アップに繋がるよ




蟹座♋は家庭的な星だから
家族や親しい仲間と仲良く過ごすのもいいよ



手作りの料理やホームパーティも
月が蟹座♋にある日の
開運アクションだよ








      楽しく過ごしてねラブラブ



      ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ








ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい