気持ちがドーンと


落ちてる日ってない?

今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ



心が落ちてて
やる気が起きない


やらなきゃいけないことあるけど
手をつける気になれず
ちょっと空見て
ボーッとしてみる


そんな気持ちが落ちてる日は
胸に手をあてて
ゆっくり大きく息を吸って
口からハァ~って言いながら
息を吐いてみるといいよ

こういう時は
細く長く息を吐くやり方じゃなくて
口からハァ~って言いながら吐くと
身体も心も緩むよ


想像してみてね
お風呂に入って気持ちがいい時
口から思わずため息のように
出ちゃうあの感じ


呼吸で気持ちを変えてみるのも
良い方法だよ


それから身体を動かすのも
気持ちが変化するよ
運動は文字通り運が動くよね


そんな激しいエクササイズじゃなくても
近所をお散歩してみる
どこかへ行ってみる
っていうのも気持ちが変化するよ


これから近所の神社にお散歩
大きな木に触れて
パワーチャージしてくるね


今日はそんな日だよラブラブ




    

      ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ









ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい