今日の龍🐉さんからのメッセージ



伝えるね



今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ




シャーマナイトの龍🐉が来たよ!!



直感力や人を導くシャーマンの能力を
持っているのに気づいて!


今の世の中にあなたの能力を生かす場が
たくさんあるから


あなたの力を待っている人が
たくさんいることに気づいて!


その能力を認めてね!!


ふとした時に降りてくるメッセージに
注意を向けてみてね


あなたの能力はどんどん目覚めていくから



あなたには宇宙から
たくさんのメッセージが届いているよ



たぶん深いところでは気づいていると思う



あなたの能力認めてあげてねラブラブ




     ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ







ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい