一粒万倍日は


何か一つは意図して過ごそうと決めてるの



今日は何を意図しようか考えてみたよ


今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ



今日はレッスンがある日
そこに来るクライアントさん


新しく仕事のオファーが来て
嬉しい反面忙しくなってイヤだな

ってぼやいていたの


だからそのクライアントさんのために
何かできることないかな
って考えてみた



そして何か力になれる言葉
伝えてください


ってアファメーションカードを引いたよ


そしたら



そっか、そうだね


求められているっていうこと
それだけで才能なんだよ


遠慮せず
隠すことせず
怯むことせず

自然体で進めばいいんだよね



彼のために引いたカードは
わたしにも伝えてくれたメッセージ


今日のレッスン
わたしにできること
惜しみなく伝えます


って意図したよラブラブ



 
      ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ







ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい