今日は月が牡牛座♉にある日



五感が喜ぶことをしてあげるといいよ


今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ





宇宙に同調する動きをすれば



運やチャンスは引き寄せられるから


月が牡牛座♉にある時は
五感を喜ばせてあげてね
視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚


綺麗なものを見て
心地良い音楽を聴いて
良い香りで心を満たして
美味しいものを食べて
肌触りの良いものに触れて


こんな風に自分が喜ぶことしてあげてね



それが開運アクションになるなんて
とっても素敵だねラブラブ




     ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ








ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい