今日の龍🐉からのメッセージ




昨日の新月に意図したこと
叶えるからね




って伝えてきたよ


今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ



最初のカード飛び出して

キラキラしてて眩しかったよ





シトリンの龍🐉からは



意図したことは何?



その願いに一緒に向かっていこう
怖れず
怯まず


さあ、背中に乗って




そして二枚目のガーネットの龍🐉からは


一緒に夢を叶えるよ
願望実現を導くよ
望んだ夢のサポートするよ


とっても力強く伝えて来てる


牡羊座♈新月の
宇宙から降り注ぐエネルギーとリンクしていて
強力なサポートを感じる




すべて大丈夫だよラブラブ

今日も素敵な一日を過ごしてねラブラブ




      ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ







ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい