今日から4月ラブラブ


新しステージに向かって
スタートしてるのかな



そして今日は牡羊座♈新月



新しいことへのチャレンジがテーマだよ


今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ





牡羊座♈は12星座のトップバッター




『スタート』を意味する星座



新しい自分への挑戦
してみてね



風の時代も2年目に入って



地の時代より
世の中がとっても軽くなったのを感じるよね



宇宙の流れに乗るって大事だから



重たいものは
手放して
断捨離して
心も物質も軽くなろうね



今日の新月では



1年かけて成し遂げたいものを意図するよ



リラックスして安心した状態に身を置くと



ふっ、と直感が来るから



そのセンサーに従って
決意と覚悟を決めようと思ってるよ



素敵な新月を過ごしてねラブラブ








      ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ








ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい