心が平和でいるために




自分の感情の状態を見つめるようにして




自分のご機嫌を自分でとるように




心がけてるよ


今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ



人って感情と共に生きているから



感情によって体調も変わるし



波動も変わるし



引き寄せるものも変わってくる



どうしても外側のものに意識が向いて



そうすると

落ち込んだり
嫉妬したり
妬んだり
自己卑下したり
不安になったり
悲しんだり
諦めたり

落ちる方に傾くよね




特に日本人はそうなりがちみたい




謙遜や控え目を美徳とするからかな



もっと自分を評価してあげていい




自分の評価は自分で4割り増しでいいんじゃない!?




自分のご機嫌をとってあげようね



心の平和は自分の平和



ひいては周りの平和
世界の平和に繋がると思うからラブラブ





   
     ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ








ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい