桜が綺麗桜



近所を散歩しながらこの季節が巡って来たのを



感じたよ





今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ



桜は好きな花桜



この花と一緒にいろいろな思い出も
蘇ってくる



幾度の卒業や別れと出会い



心のドキドキやギュッとする感情も



桜の美しさと共に思い起こされて



ふ~ってため息が出る



毎年そばで見守ってくれて
思い出を刻みながらまた今年も前に進める



桜の花は桜気持ちをリセットさせてくれる
そんな花でもあるよ





  震災後の、綺麗で力強かった福島の桜桜




      ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ








ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい