今日の龍🐉からのメッセージ



ジャンピングカード



2枚飛び出て来たよ



白と赤の美しいコントラストで伝えてきた


今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ





アゼツライトの龍🐉からは



あなたの魂が覚醒してるって伝えてきてるよ


わずらわしい人間関係
不満や満たされない出来事


すべてが解決に向かうよ


今、身体のすべてのチャクラが活性化して



ステージアップしていくから






レッドジャスパーの龍🐉からは


不要なものを手放して


恐れず勇気を持って


握りしめているものを手放してみて


そのスペースに新しいエネルギーが入ってくるから





      ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ








ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい