今日の龍🐉さんからのメッセージ



ジャンピングカード2枚飛び出てきたよ


今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ





1枚目はブラッドストーンの龍🐉


あなたには
心に決めたことがあるでしょ
抜け出したいと思うことがあるんじゃない
思いきって飛び出してみて
新しいステージが待ってるよ
さあ、新しい世界へ行こう




そして2枚目はこのゴールドの龍🐉


力強く言ってくれてる


宇宙元旦🎍の2日前にも出てきて
メッセージくれたっけ



あなたは
最高の未来に行けるよ
願った未来
意図した未来
どこまでも望むだけだよ


遠慮しないで受け取ってね






      ほっこりしてねラブラブラブラブ








ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい