生後2ヶ月から
ずっとレッスンに通ってくれてた赤ちゃん



4月から保育園だから



今日でレッスン卒業だったよ


今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ



まだねんねの姿勢だった彼が


寝返りができて
ハイハイができて
つかまり立ちができて
一歩が踏み出せて
今では上手に歩けて
1歳3ヶ月になったよ


成長の歩みをわたしも一緒に
喜んで
楽しんで
驚いて
笑って

いっぱいの感動をもらったよ



最後の日の今日



7年前に通ってくれてた
お兄ちゃんも仲良く参加



そしてね
レッスンの途中で
トコトコトコって歩み寄ってきて
わたしの目をじっと見たの



その目から
ねっ、ボクの家族って素敵でしょ!?
っていうメッセージが来た


伝わってくる
届いたよ


ホントに素敵だよ


いきなり投げかけられたメッセージに
ちょっとたじろいだけど



素敵なメッセージ
しっかり受け取ったからね


仲良しで楽しくて素敵な家族だよ


来てくれてありがとう
巡り逢えてありがとう


また逢おうねラブラブ





     ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ








ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい