どんな新年を迎えてる!?


宇宙からは
とても軽くて心地よい流れが届いているよ



宇宙からのメッセージを
受け取ったから
あらためて1年の宣言してみたよ


今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ



これからは

インプットとアウトプット
バランスが大事みたいだから



学んだ多くのことや発見は
惜しみなくたくさん伝えていくね
ますますSNSの活用が重要になっていくね


そして何よりも
愛の大切さを伝えてきてくれたよ


それは
まわりに向ける愛だけじゃなくて
愛のベクトルを自分にも向けてね


自分を愛して
自分を褒めて
自分を甘やかしてね





自分への愛が
ますます大切になる時代だよ


一人一人が自分軸で
楽しく幸せでいることが
世の中の波動を上げるから


幸せになろうねラブラブ



      ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ








ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい