昨日はね



なんか心がモヤモヤしてきて



そのモヤモヤを見つけて
自分の感情と向き合って
浮かび上がった感情を
セルフセラピーして
インナーチャイルドを癒したよ



人は感情と共に生きてるね



その感情を封印してみたり
誤魔化してみたり




一生共にする感情と向き合って



もっと大切にしようって最近思ってるよ



外側のことに気持ちは向きがちだけど



意識して感情と向き合うことをしよう




って思ったよ




悲しかった気持ち
苦しかった気持ち



受け止めたら涙が溢れたよ



その感情をギュッと胸に抱きしめたら



暖かいものが身体に広がって



愛で包まれた感覚だった




自然に微笑んでいる自分に気づいたよ




そんな感情セラピーの時間



蘭の花も微笑んでくれたよラブラブ





    ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ



今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ












ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい