カードを引いたよ



龍🐉からのメッセージを伝えるね



今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ




今日はカードからのエネルギーが凄かった!!




シャッフルしてていきなり飛び出した
この2枚!!





ゴールドの龍🐉



あなたに最高の未来が来るよ
待ってるから



だからあなたはリラックスしてその未来を
イメージしてね
ただ身をゆだねればいいよ





そしてこのルチルクォーツの龍🐉




この龍🐉からも
願いをイメージして
強く!強く!
その願いを最速で叶えるよ




この2柱の龍🐉たちが力強く
導こうとしてるよ




明後日の宇宙元旦に向けて
新しい時代に向けて
強力なサポートが来てるよ



ふっと窓から空を見たら
ヒュンヒュン龍曇も飛んでて




ほら、そばにいるよ
ってまたメッセージが来たよ




これを見てくれたあなたに
たくさんのパワーが降り注いで
幸せな未来が訪れますようにラブラブ





 


     ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ








ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい