今日は乙女座♍満月だね


乙女座♍は調整を得意とする星


そして満月は不要な物を手放すのに最適だよ


今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ



特に身体の調整が得意の星だから


この満月に向けて


ダイエット
デトックス
体調を整えること
生活習慣の見直し


っていうことにフォーカスして過ごしてみたよ


具体的にはね

夜寝る時間を少し早めにしたり
寝る前の携帯を見る時間を少し封印したり
寝る前のストレッチで寝つきを良くしたり
朝は白湯を飲むようにしたり
ちょっとだけ糖質を控えてみたり


ほんの少しだけ
無理なくできるところに変化を加えてみたよ



楽しんでやってみたよ




      ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ







ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい