今日は己巳の日(つちのとみのひ)



巳の日だけでも金運開運日なのに




さらに最強金運開運日だよ


今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ



60日ごとに巡ってくるから



1年に6回
奇数月の中頃にやってくる日




巳の日は弁財天の縁日




蛇は弁財天のお使いだから
巳の日と弁財天の縁は深いの



お財布新調するのも良いし
弁財天にお参りするのも良いよ








なので近所の弁財天へ行ってきたよ




金運アップと幸せを願ったよラブラブ





     ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ






ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい