波動を上げるのに



特別なことしたり
頑張って何かやってみたり



力を入れて何かをしなくていいからね


今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ



むしろ逆だよ

力を抜いてね




どんな時に波動は上がるのかって



安心したり
リラックスしたり
ゆるゆるしたり
ホッとしたり 
そんな時だよ


ぼんやり空を眺めたり



好きなものでティータイムを過ごしたり



湯船につかってはぁ~ってため息ついたり



ベッドのお布団にくるまれてふゎ~って緩んだり



そんな、鎧が取れた時間




意識しないと意外に少ないかもしれなくて




頑張ってる時間の方が長いよね




あえて、そんな時間を作ってみてね




波動が上がるよ




作ってねラブラブ






      ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ








ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい