雪が降ると




時にはいろいろな被害を被ったり




大変なこともあるけど




今日はスピリチュアルな視点から




雪のことを伝えるね



今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ






雪の結晶には



精霊が宿ってるとも言われていて



愛のパワーがマイナスなエネルギーを



祓ってくれると言われているよ



雪が降ることで




悪いエネルギーを祓って



新しいエネルギーを取り込む



浄化とエネルギー循環をしてくれるよ





雪が降ると瞑想がしやすくなるよ



白い色と静寂が
自分の内側に向きやすくなるよ



雪の日は自然環境も自分自身も



愛に満ちた浄化のエネルギーを



感じてみてねラブラブ





      ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ









ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい