クライアントさんにね



夜中に何度も起きて辛い



って相談をうけてね



よくよく話を聞いてみたよ


今日もホッとしてますか?照れラブラブラブラブ


こんにちは、ゆみせんせいですほっこりラブラブラブラブ



寝る前にね



仕事のこと
明日のこと
この先のこと
人生のこと


いろいろなことが頭をよぎって



不安になるんだって



疲れてるから寝落ちは早いけど



何度も起きるから




朝までゆっくり眠りたい




っていう相談だったよ




遠隔で宇宙や神様の力を借りて




ヒーリングしていたら伝わってきたこと




不安な気持ちが寝てる彼をスッポリ包んでた



色はグレーで肌感覚は冷たい感じが



伝わってきたよ



だからね



寝る前には安心で自分を包んであげてね



胸や頭を撫でて
大丈夫!大丈夫!


って言ってみてねと伝えたの



不安な気持ちの波動はとても低いから



ワクワクするまで高くなくても



落ち着く
リラックス
ホッとする



安心する波動まで持っていってね



って伝えたよ



ゆっくり眠って欲しいな



わたしができること



伝えていくからねラブラブ






     ほっこりしてねほっこりラブラブラブラブ







ゆみせんせい公式LINEも始めましたキラキラ
 


ID検索
@238vhkht

登録してねラブラブ



読みに来てくれてありがとうニコ


心も身体もゆるゆるしましょハート


また来てねハート


  ゆみせんせい