ロンドン一人旅の番外編になります照れ


1-2月は一年の中でもかなり寒い時期ですね❄️



どんな服装でロンドンに行けばいい?

…なんて疑問も
あるんじゃないでしょうか!


ココからは完全な私の意見になります

是非是非参考程度に口笛


まず、ここで言うべきなのは
私は極度の寒がりだと言うことですガーン


正直冬より蒸し暑い夏の方が
私にとっては天国です爆笑


そんな私が1-2月のロンドンで感じたこと
日本より暖かめ!チュー

寒いには変わりないですが
日本より暖かめだと感じまして
かなり元気になりましたプンプン笑笑


ZARAで買ったダウンに
ユニクロで買った暖かパーカー
下はユニクロのヒートテックパンツ
手袋に、歩きやすいブーツ

これだけでまだ元気に過ごせましたニヤリ


{BBA8DC1C-C409-4587-81B3-CBCA320A2FCF}



寒がりはダウンのファスナーを最後まで閉めます!

いちいち格好なんて気にしてられなかった!
過ごしやすさに勝るものはないニヤリ




ロンドンは治安がいいなラブって感じで
そこまで荷物に気をつけることはありませんでしたが
いくら治安が良くても
なるべく
カバンのチャックは閉めましょうプンプン

スリはいつでもどこでも現れますよキョロキョロ