こんばんはニコニコ

 

 

前回の記事から、早2ヶ月弱…。

娘はもうすぐ7ヶ月。

 

 

ここ数日は毎日の成長が凄まじい。

具体的には日々ずり這いのレベルが上がってるのです。

目が離せない〜大変〜と言いつつも、

成長は嬉しいね立ち上がる

 

娘連れての初の2人ランチは

片手で食べられるサラダランチ。美味しかった!

 

 

さてさてさて。

タイトルの通り。

 

 

実はずーーーーっと気になってた

内観を学べる、AOコーチング💙

12期で参加することにしました!

 

実は、Lesson 1はリアルタイム受講ができず、録画で参加。

そういう場合、受講を見送るケースが多かったと思う。

でも、こういう時でも受講できる環境に感謝💓

 

 

ノートを使って、自分を深めることは

ずっとしていました。

内観することで、気付きは沢山得られていました。

 

 

でも…

AOコーチングで学び、

内観を通して現実創造している人が沢山いることを知り、

モヤモヤもしてました。

 

 

「私もノート使ってるけど、現実創造までは出来てない!」

「ノートで理想は叶うの!?」

「でも、私も内観はしているし、わざわざ学ぶ必要もないかも?!」

 

などなど…

色んな感情が湧きました。

 

 

数ヶ月間気になっていました。

なんなら、11期の募集も結構見ていたし泣き笑い

 

 

今回、受講を決めたのは

パートナーシップ、お金、仕事、これからの人生について

良くしていきたいこと、

自分の本音を知りたいことが沢山あり

 

 

内観するも、「これ!」という本音に

辿り着いていないことが多くて

「もう、自分でやるの限界だ絶望」と思ったからです。



あと、「自分で自分を幸せにする!」と

少し前に決めたのですが…

その途端AOコーチングにビビッと来たというのも

理由の一つ😊



他には、12期まで続いてて

卒業生の皆さまが

「最高!!!」

「変わったーーー!!!」等々

絶賛の感想ばかり見る講座なので、



きっと、本当にすごいんだろうなぁおねがい

(語彙力ww)とも思ってました。

 

 

そして、仲間に出会えたらな💓とも。

 

今も大好きな仲間、友人は沢山いるけれど

もっともっと繋がりを拡げていきたいなと思うのですスター

 

 

今は、申し込みをしてよかったーーー!と思っています飛び出すハート

 

 

昨日、受講前のセッションをして頂いたのですが

(講師のわらちゃんさんに💖)

 

 

その感想は、

「・・・汗うさぎ

(色々、ガーンという気付きがあったこと、自分が世界を創っていると自覚した等…

もう、言葉にならんね、という意ですw)

 

 

思考の癖とその向き合い方をズバリと教えて頂き、

「3ヶ月後、楽しみ〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑」とのコメントまでハート

 

 

「変わる?!私、変わる?!?」

「今まで見られなかった私に出会える?!」と

ワクワクドキドキさせてもらいました🥺✨

 

 

image

 

ブログでは、AOコーチングを受講しての

気付き等を綴っていきたいと思います💖

 

 

私は何か講座を受けたりする時、

卒業生さんの発信をめちゃくちゃ見まくります!

 

 

今回も同様でした。

いろいろと発信して下さった卒業生さんには感謝感謝です💖

 

 

なので、私が今度はそちら側になれたらなと😊

 

 

Lesson 1受講が楽しみラブ

 

ではでは、育児と家事に加えて、学びの両立も頑張るぜい流れ星

よろしくお願いしまーすラブラブ