あけましておめでとうございます門松

 

 

2022年も5日目。

ゆるゆる更新しながらも

ブログは続けていきたいと思うので

お付き合い頂けたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

さて、出産予定日まで残り数日ですが

まだ産まれてくる気配はありませんおやすみ

 

 

そのため、お正月は実家に帰って

おせちを食べたり

箱根駅伝を見たり…と

いつも通り過ごしました!

 

 

さて、毎年1年のテーマを決めていますが

今年は降ってきましたw

 

「実」「実を結ぶ」です!

 

 

ずっと願っていた旦那さんとの子ども。

その子の出産をすることは

「実」を結ぶことの一つだし

 

 

出産後は家族としての「実」を育てていく

といった意味もあります。

 

 

また、昨年から投資の学びを

始めましたが

そこで「実」を結びたい

という想いもあります。

 

 

大好きな浦和レッズも

一つの節目を迎える年なので

これは結果を大いに期待したい飛び出すハート

 

企業でいう、中期計画の3年目。

なので、目標を達成してほしい!という感じなのです。

 

image

※画像はお借りしました。

大好きな選手。

彼のおかげで私の色々が変わり、

楽しめた2021年だったよ。感謝。

今年も想像以上の輝きを期待している!ラブ♡

 

image    

※画像はお借りしました。

 

昨年末には天皇杯優勝という

年の始めには想像もしていなかった

素晴らしいことを

成し遂げてくれたのですよね〜。

 

もう、最高の締めくくりでしたよグラサンラブ 

 

 

ま、、、臨月だったので泣く泣く

自宅観戦でありましたが笑

それもいい思い出です。

 

 

お腹の子とも

沢山スタジアムへ行きました!

 

 

産まれてから、どんな表情でサッカーを見るのか…

好きになるのか、どうなのか…

胎教の効果はあるのか、楽しみですおねがい

(何を好きになってもOK♪)

 

 

image

 

出産に備えて、

髪を切るということは考えていなかったのですが

(いつも結んでいるので)

 

美容師さんに「乾かすの大変だよ〜」と言われ

意を決して切りましたびっくりマーク

 

 

切りすぎて、その当日はショックで凹んだけど

慣れるものですね笑

(そういう方向へ気持ち、エネルギーを持っていったw)

 

 

引き続き、出産までのゆるゆるな生活を

楽しんでいきたいと思います〜。