こんにちはニコニコ

なんか絵文字増えているww
 

 

前回の久々の記事には

多くのアクセスとコメント

とても嬉しかったですスター

 

 

発したことに、反応頂けるのはありがたいこと。

感謝です!

 

 

書きたいこと、読んで楽しんでもらえるブログを

書いていけたらなと思います花

 

 

私も書き手の人となりが分かるもの

日常生活…

決して強い押しではない、参考になるあれこれが

書いてあるブログが好きなので♡

 

image

 

タイトルにある「趣味」とは、

サッカー観戦⚽️✨

 

 

もう18年も浦和レッズを応援しているけど

 

 

今年は推しの選手が出来たおかげで

応援し始めた時くらいの熱量でした!メラメラ

 

 

私の場合、推しの選手がいると

世界が変わるんですよ…笑

 

 

応援すること、

サッカーを通じて喜怒哀楽を爆発させること

 

これが醍醐味なのですが、、

 

 

推しの選手を眺めること、

プレーに一喜一憂して興奮すること

 

これが加わるから、楽しいのなんのって!!ラブラブ

 

image

 

おかげで価値観変わりました。

 

 

炎もっとレッズに時間とエネルギーを費やしたい!

炎もっといい席に座りたい!(要はお値段高めの席)

炎写真撮って、ニヤニヤしながら眺めたい!

 

 

前まではこんな風に思ってなかったけど

 

この気持ちに素直に動いたら

スルスル〜〜〜っと叶ったから嬉しかったおねがい

 

 

中でもカメラは

金銭面でハードルが高かったけど

 

 

カメラを趣味とする旦那さんに貸してもらえたラブラブ

 

 

そのうち、望遠レンズを買うことが目標の一つ。

 

以下、撮影作品です♪

正面向いたいい写真が、なかなか撮れないんだよね。

 

妊娠を強く望んだとき

 

 

一旦、スタジアム観戦は

お休みにしなければならないことは

分かっていました。

 

 

でも、それよりも妊娠を強く望んでいたので

悲観的になることはなかったんだけど

 

 

なんだかんだで寂しいよねぇ〜〜〜えーん

 

 

お休み入りのタイミングは

想像よりも早くて

 

 

きっかけは…

 

 

先日

心も身体も120%のパワーを

注いで観に行った時

 

 

想像以上に疲れて

翌日会社半休取ったから泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

「やべーw 体力無くなってきているーーー」と。

 

 

だからと言って、

半端な気持ちじゃ観に行けない!www

 

 

ということで、産休入り飛び出すハート

 

 

一方でこうなることも望んでいたのだから

 

今しかできない観戦スタイルを

楽しもうと思います♪

 

image

で!自慢なんですがww

その推しの選手のサイン入りユニフォームが当たったのです!!!

抽選で1名だよーーーー!!

 

今はファンサービスが受けられないから

サインを貰うなんていつの話…。゚(゚´Д`゚)゚。

と思ってたけど、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですよ。

 

 

次のスタジアム観戦は

いつになるか分からないけど

 

 

その時は子どもも一緒かな看板持ち

胎教の効果があるのか楽しみです。

 

 

別チームを応援している旦那さんが

自分が先に連れて行くと張り切っていますが

 

 

それだけは阻止しようと思いますオエーオエーオエー

 

 

ではでは、また更新します〜〜〜飛び出すハート