こんにちは♡
 
 
…前回更新から、2ヶ月ほど経ってしまったorz
 
 
この期間にあった大きなことは…
 
\産休入りしたことー🤰✨/
 
 
上司の配慮もあり
今年は会社へ行ったのはわずか3回。
 
 
おかげで体外受精も無事に成功しましたし
 
 
妊娠期間中も何事も無く
ここまで来ることが出来ました。
 
 
我が子はすくすくと育っております。
本当にこの環境に感謝です。
 
 
前回も書いた通り
悪阻は多少食べ悪阻があった程度。
スタジアムへサッカーを観に行くと、それも忘れて元気になるというww

 

親友たちからは、

妊娠後期にも悪阻があったよ!と聞いていましたが

 

 

今のところ、なんとも無しお願いキラキラ

 

人に体調を聞かれれば

「超元気!!!!!」と秒で答えています。

 

 

楽しいマタニティライフですラブハート

 

image

行ってみたかったカフェ巡りもしています♪

 

 

でも、先月はお腹が想像以上に重くなり

 

「ここまで身体変わるんだ…しんどい…ぐすん」と思う日々がありました。

 

 

心が追いつけないような身体の変化に

 

悲しくなっていたのです。。

 

 

本来、望んでいたことだし

 

嬉しい変化でもあるのに。

 

 

image

コロナも治まってきたし、

友達とも1年半?ぶりくらいに会えました♡

 

 

そして、産休入り直後は
 
「全く問題無く働けるのに
 
ましてや旦那さんは働いているのに
 
私はこんなずっと休みでいいのかー?!」
 
と無駄に罪悪感に襲われたりもしました。。
 
 
これら二つのどんよりとした考えは
 
 
「望んでいたことじゃん♡
今を味わおう!楽しもう!」
 
 
という考えを採用し、
キレイさっぱり無くなりましたお願い

 

 
image

行ってみたかったホテルへ一人ステイもしてきたよん♪

 

 

出産まで約2ヶ月の産休。

 

 

めちゃくちゃ時間があるので

 

どう使うかは私次第だなーと思っています。

 

 

もちろん、無理せずのんびりするけれど

 

内観や自分との対話、エネルギーの調整等々…

 

 

自分との向き合いは今まで以上に

 

力を入れようと張り切っています💪✨

 

 

結果、毎日が充実していてすごくいい♡♡

 

 

感じたことや変化…
できる限りこちらへアウトプットしていきたいと思いますおねがい
 
 
最後にー!
前世双子だよね?!と言う位
似たもの同士の仲間、えりちゃんに会いました♡
 
image

 

喉が渇きまくりのマシンガントーク、とっても楽しかった♡

 

こういった仲間がいることにも感謝ですね乙女のトキメキ

 

 

次回は「悲しいお休み」について書きたいと思いますバレエ