こんにちは!
 
遂に…遂に…
 
私もこうやってブログを書ける日が笑い泣き
 
 
2月に凍結した受精卵を4月にお腹に戻して
 
先日、妊娠判定を頂きました!
 
今は、胎嚢まで確認出来ている状態です。
 
 
これからは…
通っていたクリニックで
 
数回赤ちゃんの状態を見てもらい
 
産婦人科へ移ることとなります。
 
 
今の家に引っ越してきたことを機に
 
通っているクリニックへ転院しましたが
 
本当にいいクリニックに出会うことができました。
 
病院に何か恩返しできるかな?と考えていて
元気な子どもを産むことはもちろんですが
口コミにも協力できたらと思っています♪
 
 
妊娠判定を頂いた日(=着床が分かった日)
旦那さんが「ここまでお疲れ様」って、ケーキを買ってきてくれました。
その後の結婚式記念日にも、私が同じケーキを買ってきたというオチw
 
 
 
妊娠が分かり、
「嬉しい〜〜〜!」って気持ちはもちろんですが
 
それ以上に「よかった!!」と
 
安心した気持ちの方が遥かに大きかったです。
 
 
 
約4年半、自己流から始まり
 
タイミング法や人工授精をしてきましたが
 
かすりもしませんでした。
 
これと言った明確な原因もなく
 
「果たして受精するのか?」
「着床はするのか?」
 
そんな心配ばかりしていたので
 
受精して着床して…本当によかった(泣)
 
 
家から少し行ったところにある、公園の中のカフェ。
いいところでした!また行こう^^
 
 
無事に妊活のゴールを迎えることが出来ました。
 
ここまで来るのに、多くの方にお世話になりました。
 
沢山のことを教えてもらいました。
 
感謝しています。
 
 
迷いの中にいた時間が長く
 
その時はどうなることかと思っていましたが
 
きっとそういう期間があったから
 
自分も成長できたのだと思います。
 
今、ものすごく幸せです!!
 
子どもが出来たことはもちろんですが、
それ以外も…おねがい
 
 
さあ、元気な子どもを産むために
 
母になるために、頑張ります!!
 
またスタートです!!!
 
 
「これはつわりか?」という症状も出てきました。
 
なんだかムカムカ…気持ち悪い…ってやつ。
 
常にではなく、
1日の中で不定期にやってきます。
 
 
その都度、水やさっぱりしたものを飲んだり。
 
そんな感じなので、生活はいつも通り。
 
さっきなんて、お昼にラーメン食べてきたし。
 
食欲は超普通!!w
 
そのつわりについても、大きな気付きがあり
 
実践中なので、それは追って書きますお願い
 
 
では、身体を大事に!
心は元気に!日々過ごしていきますピンク音符