こんにちは!

 

前回のブログで書いた、noteの話。

ぜひ読んで貰えたら嬉しいですおねがいイエローハート

 

自分の想いに正直になると、”夢中”が生まれる①

 

<目次>

▶︎noteに改めて綴っていこうと思った理由

▶︎私がサッカーに興味を持った理由

▶︎”かっこいい選手”を見つけた!

▶︎熱い応援に憧れる。

 

 

実は、サッカーを見始めたのは小学生の頃。

 

そこから、いかにして浦和レッズにハマったのか…

 

そんな話です。

 

2、3分あれば、サクッと読める内容ですピエロ

 

 

自分の想いに正直になると、”夢中”が生まれる②

 

①があるなら、もちろん②もありますw

 

 

<目次>

▶︎"きゅん"と心を鷲掴みにされたプレー

▶︎彼のプレーは全部スタジアムで観たい!

▶︎多くのタイトルを目の前で見られた幸せ。

 

 

元日本代表キャプテン 長谷部選手へハマったことが

 

こういう私の人生をスタートさせました。

 

 

実は知らない方が多いようなのですが、、

 

彼のキャリアのスタートは浦和レッズです!!!キラキラ

 

今は影も無いようだけど、

 

攻撃的なガツガツいく選手だったのですビックリマーク

 

 

こちらもサクッと読める内容です♪

 

 

よろしくお願いします照れ乙女のトキメキ