こんばんはー。
 
先日、36歳になりました〜乙女のトキメキ
 
 
旦那さんが用意してくれた、お肉づくしのディナーにステーキ

 

 
ケーキもバースデーケーキ
 
ありがたいですね爆笑
 
 
36歳は…
 
浦和レッズを楽しむハート
家族を楽しむピンクハート
仲間を楽しむイエローハート
 
こちらの3本立てで過ごしたいと思います。
 
 
家族を楽しむというのは…
 
旦那さんとの生活を楽しく♪
コミュニケーションも沢山取っていく♪
 
子どもが来てくれたら、
その子も含めた生活を楽しく♪
 
そんな意味を持たせています^^
 
 
仲間を楽しむというのは…
 
レッズ&家族を楽しむという抱負を親友に伝えたら
 
「仲間も入れてよ〜〜〜♡」と言ってくれたので^^
 
 
親友や地元仲間等はもちろんのこと、
 
ブログを通じて出会った仲間も含めて
 
この1年で会えたら嬉しいなとルンルン
 
 
 
そして、改めて始めたことはnoteです。
 
私は自分の想いを言葉にすることが
 
なんだかんだで好きなんだなと改めて感じています。
 
 
書くのは、アメブロよりもnoteがいいなと思って。
 
以前、浦和レッズについてnoteに書いていたのですが
 
そちらを再開させる形で始めました。
 
 
単なる日記、考察というよりも
 
私の心の動きやエネルギーを使うことも混じえて
 
読み物として、面白いものを目指したいと思いますおねがい
 
 
アメブロもゆるゆる続けていきたいと思うので
 
読んで貰えたら嬉しいです♡

 

最近、サッカー観戦への価値観もどんどん変わってて

散財しまくりですよw
誕生日前日の試合には、美味しいハンバーガーを。
 
スタジアムは感染対策が徹底されていて
もう少し人数も入れられるようになれば
レジャーとしてもお勧めしたいです。
 
スタジアムで楽しめるグルメも
ちょいちょいnoteに書いていきたいな^^