こんにちはー♡
 
 
先日、ブレアのオンライン交流会をしましたよー♪
 

 

ブレアの現在のメンバーは70名ですが

 

 

今回は12名で開催しましたースノボ乙女のトキメキ

というのも、メンバーそれぞれのことを

よく知るためにこの人数での開催に!

 

 

ブレアラボ(ブレア運営メンバー)の

梓ちゃんふみえさんと共にウインク

 

 

実は、こちらの交流会…

 

 

募集開始当日にお席が埋まりまして…

 

 

「何人集まるかな〜?」とソワソワしていた主催側にとっては

 

 

ありがたやー!でしたお願いキラキラ

 

 

 

参加メンバーは

 

 

ブレア立ち上げ時からの古株ちゃんや

 

 

イベントにもバンバン参加してくれた子や

 

 

先月入ったばかり!という子までピンクハート

 

 

様々なメンバーが参加してくれました〜!

 

 

2時間みっちりお話ししましたよんチョキ

 

 

ブレアに入ったきっかけ

ヤマユカさんの好きなところ

今困っていることや、解決したいお悩み

ブレアに望むもの

 

 

といったことをざっくばらんに

 

 

時に深掘りしながら、爆笑も混じりながら話しましたハート

 

 

突然枝豆を食べ始めるメンバー、

何か一生懸命食べているメンバーもいて

それはそれは自由な空間でした。

 

お酒用意してもOK!と言いつつも、

ちょっと緊張したせいか、飲み物は水のみ!

お酒を準備していたメンバーを見て

慌てて冷蔵庫からお酒を持ってきたのは、この私ですw

 

 

 

いろんな話をしたけれど

 

 

ブレアのメンバーは皆、

ヤマユカさんのように輝きたいんだなーとピンクハート

ええ、もちろん私も。

 

 

当日話をした、

”今困っていることや、解決したいお悩み”については

 

 

ブレラジ(音声)で早速ヤマユカさんに答えてもらったので

 

 

配信をお楽しみに星

 

 

もちろん、ヤマユカさんへの愛とか

 

 

ブレアに望むものなどもお伝えしましたウインク

 

 

交流会のメリットは

 

 

こうしたメンバーさんからの意見を

 

 

ヤマユカさんへダイレクトに

伝えられるところにもあるかなと思いました!

 

 

また来月も開催したいと考えているので

 

 

興味がある方はぜひご参加くださーい♡

待ってます♡

 

 

今回参加のメンバーからは

 

 

「楽しかった!」

「みんな暖かくて優しくて…」

 

 

といった、嬉しいコメントも頂きましたハート

 

 

「ブレアは既に出来上がってて入りにくいのでは?」

 

 

と言ってた方もいて

 

 

その時にもお伝えしましたが、

全くそんな心配はいりませんよー!

 

またこの3人で主催しますルンルン

 

 

ちなみに…

 

 

今回場を仕切らせてもらいましたが

 

 

参加メンバーみんなから話が聞けるように

 

 

ということを意識しました!

 

 

それが結構楽しくて

 

 

こういう役回りは今までもやったことはあるけど

 

 

やっぱり好きだな〜と改めて実感。

 

 

おまけに”神仕切り”と言われて、超浮かれたwww

 

 


当日はこんな感じで参加!
 
 
記事の始めに載せた全員でのスクショを見た
 
 
ヤマユカさんにも褒められたーラブラブラブ
 
ヤマユカさんのアドバイスに忠実に従いました真顔
 
 
では、引き続きブレアを盛り上げることに
注力していきまーす♪