こんにちはー♡

 

 

私のキャラが見えてきた…!

 

 

見えてきたというか自覚した!

 

 

前々からこのキャラで生きていたんだと

 

 

気付かされました(笑)

 

 

しーかーもー!

 

 

私の世界が拡大した時は

 

 

このキャラな私であった時だった…おねがい

 

 

 

先日のブレアラボミーティングで

 

※ブレアラボ=ブレアの運営メンバー

 

 

私は妹キャラなんじゃ?!

という話が出たのです。

 

 

その後、自分の妹キャラとしての人生を振り返ったら

 

 

むふふ…

 

 

おもろいなー♡

いろんなことがわかったよ✌️

 

 

ちなみに私は第一子長女です。

 

 

バリッバリの長女…

 

 

でも、世界が拡大した時や

 

 

ターニングポイントとなった時って

 

 

私が妹キャラでそこに存在していた!

 

 

 

私は、高校生の時にバイトに時間を費やしていました。

 

 

高校生になったらバイトしよー!

 

 

と中学生の時から意気込んでいたので

 

 

高校入学してから程なくして、

バイトを始めました。

 

 

働いている人たちは大学生やフリーター…

 

 

お姉さんお兄さんのオンパレードラブ

 

 

今までの部活の先輩という

 

 

年上との付き合いとは異なり

 

 

フランクなものでありました。

 

 

最初こそ戸惑って接し方とか分かんなかったけど

 

 

気付いたら、めっちゃ可愛がって貰ってましたニコニコ

 

 

振り返ると…

 

 

このバイト先で妹キャラが確立したと言っても

 

 

過言ではない!!

 

 

 

じゃあ、具体的にどんなことがあったのかというと

 

 

 

夜遊びを覚えた!

 

 

…(笑)

 

 

変なことは一切ないです。

女性として見られなかったなぁ…笑

 

 

母曰く、

 

 

それまではそれなりに真面目だったようです。

 

 

でも、このことをキッカケに大人になったね!

 

 

と振り返って言われたこともしばしば。

 

 

まぁ、当時はそんなこと言われないし

 

 

朝帰りして何度も怒られたけどねwww

 

 

 


遊ぶことを覚えて、大人になれました(笑)

 

 

 

大人との付き合いを覚えて

 

 

人との輪が広がりました。

 

 

高校は部活以外はイマイチで。

 

 

いわゆる青春時代が楽しい思い出のままなのは

 

 

このバイトのおかげだと思います。

 

 

ここのバイトから更に私の世界は飛躍します。

 

 

大きく2つ。

 

 

1つは、その後の人生を頑張ろうと思える出会いです。

 

 

長くなりそうなので

 

 

また次の記事で書きますウインク