ミーティングから戻ったら


「中居くんジャニーズ事務所退所!」


ってニュースが友人やSMAPファンの後輩から。


それからは仕事が手に付かず


後輩とSMAPの話をたっぷりと。







全部好きなやつ。
お借りしました。


中居くんは木村くんを一人にしないために


ジャニーズ事務所に残った説があって


退所って聞いてざわついた。


でも、新しい地図との合流は無いようで


3:1:1になるようで正直安心。


中居くんは1番のSMAPファンで

 
誰よりもSMAPを愛している。


必ず必ず


私たちの想像の遥か上を超えるやり方で


戻ってくるって思ってる。


華麗なる逆襲だよ!
実質、現時点での最新シングル。


そして、今日は木村くんのライブツアー最終日


ダブルアンコール、


ライブツアーのラストを締めくくったのは


「俺たちに明日はある」


これは、27時間テレビの解散ドラマで


「解散しないよ!」の意を込めて歌ったやつ。


おまけにドラマのタイトルも


「俺たちに明日はある」


…鳥肌。

ツイッターで答え合わせしている方がいました。
大感謝。


彼は何回も何回も


「俺たちに明日はある!忘れんなよ!」


って言ってたってー。


号泣。


お借りしました。


オリンピックが


解散の1つのきっかけだと思っているから


根拠は無いけど


2020年は必ず何かあるってずーっと思ってて


多分、何かある。


まだまだ何かある。


SMAPファンのメンタル鋼だから!


あんなに泣いて苦しんでつらかった


2016年以上のことはないよ。


もう、夢と希望しかない。


私はSMAPが大好きで


つらくて苦しかったこともあったけど


好きになって後悔したことは全くない。


SMAPファンであることは私の誇り♡


SMAPを真っ直ぐに愛し続ける


私のことが超絶好きだよー♡