こんにちは♡

 

 

今日は朝も早よから、病院へ行ってまいりました。

 

 

私は土日じゃないと行けないって訳ではないけど、

きっとそんな方もいらっしゃるのかと。

 

今週は病院に2回行く必要があるので

日曜にやっていること、ありがたい…。

 

今の病院の助産師さんや看護師さんは皆さん温かくて

いいところに巡り会えたなーと思っています。

 

 

image

 

何をしてきたかと言うと

 

 

卵管造影検査です。

 

 

前の病院ではやっていなかったんですねー。

 

「必要無い」って言われたんですよね。

病院それぞれの方針があると思うのですが…。

 

 

痛いって噂のこの検査。

 

 

「よく、ネットで痛いって書かれているけど、そこまで気にしなくていいよ!」と言われていて

 

 

でも、受ける前に鎮痛剤を飲んでおくといいよーと言われ…。

 

 

結果、、、

 

 

痛い瞬間はあったけど、

 

 

説明受けていた通り生理痛のような鈍痛。

 

 

そのあと、2〜3分横になって、帰りました。

 

 

結果は後日。

 

image

 

検査はレントゲン台の上に乗って

 

 

足を開いて、カテーテルを入れて

 

 

そこから造影剤を注入するんだけどさ

 

 

単なる検査だから妙に冷静な私がいて

 

 

「出産もこういう体勢だよね?」レントゲン台の上では無いけどw

 

 

「出産ってすごいなー」としみじみ思ってしまった。

 

 

私もそうなるために色々やっているんだけど。

 

 

そして、この感じたことも旦那さんにシェアして

 

 

おまけに今の病院は卵胞チェックのエコー写真も頂けるので

 

 

今までと違って、いろんなことをシェアして知ってもらうようにしています。

 

ただ、病院は付いてきたがらないw

いいんだけどねw

「あの雰囲気苦手…」って。よくわかるよ。

 

 

そんな本日の記録でしたー。

 

 

この後はFPさんと今後の資産運用について相談!

 

 

これがまとまって、契約さえすれば

 

 

住宅購入関連の色々が終わります。

長いし大変だけど、家族を作っていっている感じが楽しいー。