こんにちは♡


ちぴちゃん、記事を紹介してくれてありがとう!


2記事以上のリブログですが、、


口頭だと1分足らずで説明できるんだけど


文章にすると難しい…


仙台でお会いしたときにでも♡


もしくはググると分かりやすいサイトが多数あると思う!

さて、仙台ランチ会で何を着ようか考えたとき


先日秋服は買ったものの


まだ足りないことに気付きました笑い泣き


という事で、また買い物に繰り出しました!


狙うはワンピース。


トレンドのブラウンのが欲しいなぁ…♡





私、だいたい試着すると買うんですけど


先日、こんな話を思い出した。


「自分に手間をかける。面倒でも喜びのために手間を掛ける」


どのタイミングだったかは忘れちゃったけどw


有香さんから聞いた話。


服を買う時はじっくり探すし


妥協はあまりしないタイプなんだけど


今回はいつも以上に120%を求めて試着しまくり。


「100%に近いものではあるんだけど
こう、ビビッとこない!120%じゃない!」


と思って買うことを見送りました…。


試着して、店員さんと話したらテンション上がるから


無理矢理ではなくて


自然と100%になることが多くて


今回も「じゃあ、これで!」となる展開だったんだけど


なんだかもっといいものに出会える気がして…。


自分の気にいるものを全力で選ぶってハードだ…


時間もかかるし、想像以上に探さなければならない。



そして、全力の好きって大変。


だって、「好き」だけじゃ済まないこともあるから…。


最近の浦和レッズは不甲斐ない。


例え試合に勝てなかったとしても


「やってやるぞ!」って気持ちは見たいんです。


それがあるか無いかはサポーターから見たら一目瞭然。すぐわかる。


最近はそれが無い。


直近の試合はそれがなくて悔しくて悔し過ぎた。


浦和レッズってクラブの一員として選手は戦っている。


正直、選手を応援するけれど


誰だから応援するとかなくて。


浦和レッズの選手だから応援しているんだよねー。


だから、その一員として気持ちが入ってないなぁと思うと悔しくなる。


これもさ、好きだからこそ感情が入って苦しくなるわけ。


好きって、全力って楽しいばかりではない。


時に辛いこともある分、最高の幸せもあるわけ。


SMAPもそうだなぁ…。


私の人生は全力の好きにいい意味で振り回されている。


結構楽しいよ!