やほー♡


今は落ち着きましたが


ひっさびさに仕事でムカつくことがありました。


腹わた煮えくり返る感じ。


同僚から同情され、


上司に愚痴って「それはない」と言われて


「だよね?!!」って


旦那さんにもメールで愚痴ってました。


「むきー!まじムカつく!!」と。



にゅーん。



ただムカついたことで片付けるのはやめようと思いまして


自分をひたすら見ることにしました。


落ち着いたのでそのことを書きます。


まず、何にムカついたかって


自分を都合よく使おうという気持ちを感じたから
前々から感じてたけど、露呈した感じ。


これが最高にムカつきました。


最近、周りにいてくれる方々は


すごく大切にしてくれる気持ちを感じていて


愛を感じるからこそ


その範囲に私なりにも愛を注いでいて


いい世界だな〜って思ってる。


そこになんか邪魔が入って気がして


心の学び&実践に釘が刺されたように感じてしまった。



だから、もっと自分にとって


心地いいことをしてみようと切り替えたのです。


朝は飲みたい物をいつもの倍の金額かけて買って行ったりさー。


ほんとそういう些細なこと。


そうやって自分ばっかり見ていたら


「あれ?なんであんなにムカついてたの?」


ってところに行きついた。


おまけに


そのムカついた日の夜はサッカー観に行って


観戦中にもその出来事が過って


「今!ここに集中!」


って、サッカーに全部注いだら


1つ上から物事見れるようになった気がして


これまたムカついたことを疑問視したり。



有香さんが


「宇宙からのメッセージは全て愛がベース」と言っていて


その宇宙からのメッセージが何かを探るとしたら


きっと


「もっと自分大事にしろよ!」
by SMAP ←私の王子という意味でね。伝わる?


ってことなのかもしれない。



このバラバラな曲の締め方大好きw
曲の終わりだからね!!なんなのこれww(愛あるディスり)
多分、SHAKEだな。


なので、自分を大事にすることにもっとアクセル踏みたいと思います♡