こんばんは〜〜!
 
 
連休、いかがお過ごしですか??
 
 
私は比較的ゆっくりまったり過ごしています。
 
 
こういう時間がとても好きです。
 
image
 
さて、タイトルの通り、アクセサリーショップを作ることにしました!!!♡
 
 
少し前にクリエイターさんのお店が何店も出店されているコーナーをふと見たことがあって
 
 
「やりたい!」と心が躍ったのです。
 
 
それから深掘りをしてみたら
 
前にもこの感情を持った時が何度かあったんですよね。
 
 
だけど、自称不器用の私…。
 
 
「できないでしょ〜」とスルーしたり
 
 
作る準備はしたものの、「やっぱり無理だな〜」とそのままで終わったり…。
 
 
でも、今回はもう一歩踏み出して作り始めました♡
 
 
私、軽い金属アレルギーなのか…
 
 
大抵のピアスは穴が荒れます。。
 
 
そのため、肌に優しい素材のものを付けたいな〜とか
 
 
サッカー観戦用にレッズカラーのピアスを作りたいな〜とか
 
 
色々とやりたいわけです!w
 
 
作品としては、こういったものを作っています。
 
 

 

 

 

 
想像以上に試行錯誤した結果、出来た作品たちです。
 
 
 
アクセサリーの中でもピアスが大好きで♡
 
 
華奢なピアスももちろんですが
 
 
大振りでアクセントになるようなものが特に好きです。
 
 
有香さんに言われて気付いたのですが
ピアスを褒められる機会が多い!♡
 
 
1つ目の画像のピアスは夏用に作りましたが
 
 
2つ目、3つ目の画像のピアスはこれからの季節にも活躍するんじゃないかな〜と思います。
 
 
個人的には、今年も流行っているレオパード柄やパイソン柄を取り入れたものも作りたい!
 
 
流行りを手軽にピアスで取り入れて
そこからしっくりくれば靴やバッグなどにトライするのがいいな〜と個人的には思っています!
 
ざっくりニットに細身のパンツを履いて
大振りピアスをゆらゆらさせたらめちゃ可愛い♡
私がその格好をしたい!!!!♡♡
 
 
出店準備はしていて、今は作品を粛々と作っているところです!
 
 
早々にショップ名も決めました〜〜♪♪
 
 
オープンする時には、こちらでも書いていきます!!
 
 
付けて下さる方が、ウキッ♡と女性であることを楽しんで頂けるような
 
 
作品を作っていきたいと思います♡
 
 
では、ルンルン楽しみながら作っていきまーす!