こんばんは♡


ふー。毎週忙しいぜ…笑


なぜなら、今日から毎週平日にサッカー観に行くから。


今もスタジアムに向かっています。


定時退社必須なので、誰よりも早く出てくるのですが
目立つからそわそわする。
周りは何も思ってないのに勝手にそわそわ。

まだまだチキンですw
でも、そわそわしながらも会社をそそくさと出ます。



旦那さんがいつのまにか


Jリーグの某チームを応援し始めたことは前にも書きました。




私、家でサッカー見てると大体怒られる…。


それは騒いでいるから。www


自分ではかなーり抑えているつもりなんだけど


そんなことないらしく


最近は試行錯誤ですw


感情をいかに口に出さないかについて。


今日はスタジアムに行くから感情を出せるので嬉しいです♡♡



この、いつも怒られることについて考えました。


私はどうやら感情を抑えることが出来ない人のようです。



ウケる。ちびっこかってww


や、ちびっこにも失礼か…。


喜怒哀楽が激しいと思っていたんだけど、


そんなもんじゃなくて単に


感情を抑えられないだけ。


この言葉しっくり来る。採用!!


私、サッカーもライブもめっちゃ族としか行ったことなくて。


だから、サッカーではどんな時も騒がしいし


ライブなんてうるさいですよ、ええ。


そんな環境が当たり前だと思ってたんだけど、


ふーん族である旦那さんを見てから


「みんながみんなサッカーの時に騒ぐわけではないのか」と初めて知りました。


応援しているチームがゴールを決めた時も


「え?!全然喜んでないじゃん!」って反応なんだもの。


でも、心の中ではめちゃくちゃ喜んでいるらしいの。


人の感情表現ってそれぞれなんだなーと学ばせてもらってます。


感情表現しているかのように見える真ん中のペンギン。


私のホロスコープ的に


こういう趣味を通じて感情表現をしていることが


怒りを表現することの代わりとなっているようです。


私は感情表現をするためではなくて


「勝つ試合」を見るために「応援」しに行ってるんですけどね。


心は感情表現を求めて行き続けているのかもしれないですね。


ではー♡