こんばんは♡





昨日は久しぶりに親友とご飯食べてきました♡



うひひ。


グルメな同僚にオススメされたジンギスカン。


超人気店らしいんだけど、運良く予約取れた!


超美味しかったーーーー!!


お肉…幸せ♡


これは別な時。


ひょんなことから


有香さんのアシスタントをしている話


なんでしたい思って、今どんなことをしているのか…。


講座のことやブレアのこと、沢山話してきました!


私はいつかその子には話すと思っていたんだけど


思ったよりも早かった…w


その子もブレアメンバーの一員かのように


やってみたいことがあるのだそう。


がっつり背中を押してきたよwww


ラジオやってることも話しました(照)


心の話もたくさんして


「結局は自分だよね!」と言い合っていました。


「私が嫌だなぁー、でもそう思うのって私だけなのかなぁ」


と思うことが実はそうではなかったり


その子とは長い付き合いだけど


まだまだお互い知らないことって沢山あるんだなぁという気持ちになりました。




久々に友人とがっつり話をしました。


こうして心の中を友人と話すって最近ホント無くて。


そもそもそれが出来ない人とはもう会わないようになってるw




その子のすごいところは、どんな時にも肯定してくれること。


昔はそれにかなり救われました。


私の承認欲求をいつも叶えてくれている子なのかもしれないなー。


最近は大好き♡と言い切れる友達としか会っていないので


会った後も幸せです♡


ありがとう♡♡♡