こんばんは♡


昨日は仕事でとある貰い事故に遭い


予定をキャンセルすることになり凹み。


私が貰い事故に遭っているのを同じチームのみんなは知ってて、


声を掛けられたりもする…


恥ずかしい。


私はまだまだ周りの目を気にしてるんだなぁって。


だって、誰も知らなかったら黙々とやるのに


「恥ずかしい。まだ対応していると思われるの嫌だから早く終わってw」って


ずっと心の中で思っていました。


なんか、どんな時も「自分が何を感じているか?」を見るようになりました。


で、むしゃくしゃした中で


「タピオカ飲んで帰る!」


と、わざわざ遠回りして小さな願いを叶えてあげました♡


ラジオもこっそり更新しました!




支離滅裂だし、喋るの緊張するー。
でも昨日はどうしても喋りたくてww



日本のタピオカ専門店で買うの初めてだったの♡
美味しいね!!!


引っ越しを機に、通う婦人科を変えることにしました。


初診は数ヶ月待ちとのことで


最初問い合わせたときはまだまだ先の予約だったんだけど


キャンセルが入ったそうで、今月中に行けることになりました。


先月、元看護師さんのカウンセラーさんとお話しする機会があり、


「もしかして…?」と言われたことがありました。


それまで誰にも(病院でも)言われたことがなかったので、


すごく驚いたと同時に戸惑いました。


そして、気付けなかったことが悔しかった。



なぜ、今知ったのだ…遅いよーと。


でも、何か道が拓けた気がして


それからは晴れ晴れとした気持ちになりました。


「なんで私が…」とか、思わないことも無い。


だけど、その拓けた道の方向へ進んでいこうと。


今年中に妊娠したいって思ってます。
これ、去年も思ってたーw


やっぱりまだ妊婦さんを見ると、


子どもがいる人を見るとモヤモヤします。


でも、大丈夫になってきました。


と言いつつ、見なくなったものはそのまんまだけど…。

これも自分に集中するためです。

状況が変われど、自分に集中できる選択をしていきたいです。

私は情報に溢れていた。だから、自分を息苦しくしてた。




今期、妊娠してるんじゃ?とソワソワしてたんですw


また高温期の感じがよくて。


こりゃ、引っ越し効果抜群だな♡うしし。


病院変えるために取り寄せた資料も不要になるな。



って思ってたけど、


リセットしました!


さぁ、私の妊活どうなる。


妊活に限らず、


凹むことも悲しいことも悔しいこともあるけど


いつでも自分に集中していきたいと思うよ。