おはようございます♡


先日のブス記事はアクセスがいつもの倍だった♡


嬉しいー♡

こんなことをよく考えている私…。


人のふり見て我がふり直せの日もあれば、


自分を棚に上げて言うこともある。


まぁ、性格悪いですよ♡開き直りww


この前のブレア配信でも、「性格悪いー!」って別ネタで言われました♡もはやネタ♡自分に正直でよろしくてよ♡



では、先日の有香さんの講座&ブレアのお話を…。




会場は私が初めてアシスタントをした、


マインドアップclass 2期の初回と同じところでした。


懐かしいー。


あれから約10ヶ月。


私も成長した…かな♡


それを顕著に感じられた部分があって


有香さんもブログに書いてくれていた通り


生徒さんの言葉から


「やりたいこと」
「進みたい方向」


が分かるようになったのです。


その言葉だけ、キラリーンと目立っているのね。


それに気付いて


1人興奮しながら生徒さんの話を聞いておりました。


3ヶ月後、その方向へ進むのか


はたまた何かまた別なものが出てくるのが…


楽しみです♡♡


3ヶ月間、陰ながらサポートさせて頂きます!
ブログも見に行きまーす♡



んで、テンパったのが


講座後に写真を撮ってくださいと言われたこと。


ギャーーーーーーですww


超想定外ですからwww


有香さんには「そうなると思ったよ(ニヤリ)」と言われましたがねww


アシスタントだし、


「そんなんじゃないですーーー!!」って


熱くなる身体を手でブンブン扇ぎながら、


撮影させてもらいました…


いやはや、ありがとうございました。


もう、ギャースカ言わずに


そういう時も「うふ♡ぜひ♡」って振る舞えるようになろうと思います。


いやぁ、とは言えどテンパったぜww



んで、講座の後はブレアのライブ配信と音声収録。


その間にたーーーーーくさんの方がブレアに入ってくださった(泣)



有香さんがメンバーのチャレンジに背中を押してくれること


そんな環境を作ってくれていることが大きな要因なのでは?と思ってる。


そしてそして!


たくさんのメンバーが自身のSNSでブレアのこと書いてくれたー!!


これも大きい!


ブレア内エネルギー、爆上がりー!!


めちゃくちゃ嬉しいーーー♡♡♡


本当にありがとうございます!!!


私も立ち上げから一緒にやらせてもらっているので


ブレアには愛しかありません♡♡


新しく入られた皆さんも


気になること、ざわつくことにはチャレンジしてみてください!


私はチャレンジすると宣言したことは


ずーっと続けなければならない、


飽きずにやらないといけない、言った以上は!!


と思っていたんですね。


でも、やりたいこともどんどん変わっていっていいんです。


やるぞーと宣言して、実行しても


何か違うと思ったらやめてもいいし


修正してもいい。


チャレンジすることに重い重い設定をしていたようでした。


でも、軽く始めてみればいいんです!


色々トライして、しっくる来るものを見つけていけばいいんです♡


誰も責めない、気にしない♡


有香さんのブレアの告知記事を見て感じたことは


音声の多さよ!!


ブレアページを見て思ったことは


動画の多さよ!!!


動画は初めから見られるので、ぜひ見て下さい♡


自信を持ってお届けできるコンテンツたちですね!


って話を有香さんともしていました。


そして、今はクリスマスパーティーの会場を探し中…♡


お花見や浴衣会の時のようなテンションが上がる、


ウキウキするような会場にしたいと思っています♡


たくさんのメンバーに来てもらえたら嬉しいな♡♡


ブレアメンバーさん!今までの方も今回から入られた方もよろしくお願いしまーす♡♡