こんにちは!


ヤマユカさんオンラインサロン ブレアの第5期メンバーの募集が始まりました♡

今回もどんな方が入られるか楽しみです!


私も経験がありますが…


こういったものって、


気になるけど、飛び込む勇気が結構必要で。


おまけに5期となるとある程度出来上がってるのかなー。


馴染めるのかなー。


なんて不安と共に、


その気になる気持ちをスルーすることもあると思うんです。



が!!!


ぜひ勇気を出してお越しくださいませ♡


「新メンバーさんが楽しみです♡」と言っているメンバーさんもいたし、


そう思ってる方がとても多いと思います♡


私が言っちゃうけど…


めっちゃあったかいよ♡
みんな優しい♡





キラキラキラキラ…


有香さんのブログにもありましたが


イベント計画中です!


仙台ランチ会!クリスマス会!


東北で有香さんがイベントやられるのは初めてなのかな??


東北在住の方で、なかなか東京や大阪でのイベントへは行けなかったー!


という方には朗報ですね♡♡♡


めっちゃ濃い話が聞けると思います…!



クリスマス会…どんな風にやりましょうかね♡♡楽しみ楽しみ♡


私はアシスタントという立場で運営に携わっておりますが、


最近のメンバーさんの挑戦に刺激
いや、焦り?


を感じ、新しいことにチャレンジもしています!



変わりたい!美しくなりたい!進化したい!


それを叶えることができる環境だと思います。


一人では進まなかったことも


たくさん背中を押してもらえますよ♡



見る、聞く専門でも十分楽しめるとは思うんだけど、


入ったならば積極的に絡むことをオススメしたいです♡


ライブ配信にも、各スレッドにもぜひコメントしてください♡


メンバーさんのコメントにレスしたり反応してください♡


そうすることで距離がググッと縮まるし


会ったらものすごく楽しめるし


参加している感が自分の中にも生まれて


100倍楽しくなると思います!


私がそういう参加の仕方が好きなのでついつい書いちゃいましたが、概ね間違いではないかと♡


有香さんのLINE@も休止したそうなので
再開予定なしとのこと…


直接絡めるのは、ブレアか講座ですね!!


一緒に自分をアップデートしていきましょー♡


お待ちしてまーすウインクウインク