こんばんは♡


昨日の仕事中、ちょっと休憩している時に


有香さんのブログを読んでウルウルしてしまった…


お役に立てて嬉しいです!!


私がそもそも有香さんのアシスタントを


やりたいと思ったのは


私の人生にあまりいない、


強烈に惹かれた女性であったことからファンになり
惹かれる人はほぼほぼサッカー選手w



個別コンサルも受けたりして話したこと、


それから自分に合う仕事や振る舞いや


タイプを深掘りした中で


「私は大好きな人に限ってサポートできるんだ!」


と気付いたから。


前の会社ではOJTの先輩から褒められることが
何よりの喜びだったし、
先輩のアシスタントとか秘書になりたかったからw


今では


「ヤマユカさんの事業拡大!!」


のお手伝いをしたいという思いがとても強いです。


一緒に入れることで学べるから。


吸収出来ることが多いから。


…そういったことはやりたい理由の中には皆無でした。


もちろん今もそうです。


自分が力を発揮できる場所を知りたくて、


思いを伝えて運良く今に至ります。


おまけとして学べることも多くあります。


見られない世界も見ることができ、


ある意味有香さんのおかげで希望の地に家まで買えましたよ!


ホントね、家族とか友達とかに「よくそこに買ったね!」って褒められる。


だーかーら!


頼ってもらえて力になれたのは嬉しかったのです。




有香さんのブログを読んで


リブログされてたふみえさんのブログを読んで


なんか自分のことを書くということが少し分かった気がする。


と、同時に私は自分のこと書けてたのかな?


とやっぱり自分に問う。


めちゃくちゃダサいけど、、


私はまだ旦那さんの目を気にしているところがある。

嫌われたくない願望から。
絶対大丈夫なんだよ!って知ってるんだけどね。
ドMか!
最近は小さいバンジーしながら
「絶対大丈夫!」の要素と共に安心感を得ている感じw


そして、母親を幸せにするのは私だって思考が抜け切れてない。


旦那さんのことも母親のことも以前よりだいぶ抜けたけど、


もっと、気楽になれたらいいなーって。


人の目を気にするところもあるな。


やっぱりこれも周りから嫌われたくないというところから。


この前行ったハワイアンダイニングにて。
美味しかったー♡


とか言いつつ


人間関係の幅は狭くて良くて


色々と関わることは面倒だって気持ちも強い。


古くからの友人もごく少数の仲間くらい。


それで十分♡


私のキャバはそんな広くない。


以前の私が聞いたらびっくりする!


「そんなことないよー」って。


きっと広いふりをしていた。


限定的な場所、環境でしか素を出してない気もする。


ブレアとか地元仲間とか学生時代の少しの友人とか、サッカー仲間とか…。



学生時代からの友人の多くと


付き合い続けている人を見ると正直羨ましくも思うけど、


今の私はこれで十分。


自分を見て、綴って…というのを続けていきます。


ではまた更新します♡