こんにちは♡


今日はお休み♡


ずーっと興味があったものに手を伸ばしてきます!!!



さて、自分ラジオをまた配信しましたよーん。


今度はレッズのこと喋ったw


好きなこととは言え、


誰かを目の前にして話すと繕う自分がいることもある。


「こんなこと言って引かれないかな?!」は


思ってしまう代表的なこと。


ラジオ録るのは緊張するけど


単純に話したいことを思い付くままに喋ってるw


それだけで満足だったりする。







私の頭の中は「妊活」が常にあって


食べるもの、飲むもの、生活習慣…


すごくきっちりやっているわけではないんだけど


例えば冷たいものは極力避けたり


タンパク質は多めに摂ることを意識したり、


でも、卵は合わないから1日1個!とか…。


友達とかと会ってる時はあまり気にしないんだけど、


1人でご飯食べる時とかは結構気にしてる。


「1人だからこそちゃんとやるぞ!」と意気込む感じ。


タンパク質と言っても大好きなお肉を増やすとか
和え物に投入したり


基本的に苦痛を伴うものはないんだけど、


「や!そういうのあんま考えないで1人で食事しよーよ!」


と思って昨日はとあることの1人デビューをしたのですね。



居酒屋ですよー。


私、大好きな焼き鳥屋さんがあって。


それを家の近くにあることを発見し…!


昨日は旦那さんもご飯いらないというので行ってきました♡♡


1人で行きたかったの!!!


ガヤガヤしてるお店だから、


1人で行くのはドキドキして


行ったら行ったで満席で待つしw


数分待って案内されたカウンターには


1人で飲みにきたサラリーマンやおっちゃんばっかw


仕事帰り、ワンピースを着たOLが


グイッとビールと焼き鳥とモツ煮を頂いて来ましたよん♡ww


モツ煮も好きでね、
作りたいんだけど、あれは大量に作るからこそ美味しいらしいので、なんとか自宅で作るべくレシピ模索中。


んあー大満足♡♡♡


やりたかったことやるって最高!!


また旦那さんがいない時に行こうかなぁ〜。
彼は行きたがらないのでw


身体に気をつかうこと、


身体にいいものを食べることももちろん大事だけど


欲のままに食べた方が心は喜ぶよね。


締め付けて自分を苦しくしてしまうよりも


その方がよっぽどいい。


バランスを取りながら


ひとりごはんも楽しんでいこうね。


ではまた更新しまーす♡