こんばんは♡


今日は旦那さんもいないので


夜ご飯を1人で食べて帰ろうと思います!


明日はドキドキ楽しみにしていたところへ行ってきます。


お盆は主に働いていたけど


電車と会社の人の少なさに気持ちもお休みモード。


満員電車がまた戻ってくると思うと怖いですね。


これがまた暑いからこそキツイのです…



先日、初めてハワイアンカフェで"っぽい"パンケーキ食べた!
ご飯食べた後だったけど、4人で食べても食べ切れなかった…。
でも美味しかったからまた行きたい♡
てか、ハワイ行きたい…。


さて、先日配信してみた自分ラジオ。

またこのネタ♡


あれからも更に聞いてくださる方がいて、


びっくりと感謝です♡♡


「緊張してるだなんて思わなかった!」


「可愛かったよー!」
照。


「ラジオのDJっぽい!」


なんて言ってくださる方もいて、感無量。


別に意味はないんです。


やりたくてやっただけ。


なんだか新しいことにチャレンジ出来て、
嬉しかったです♡♡♡




やりたい!食べたい!飲みたい!行きたい!感じたい!


…こんな様々な欲求にはできる限り応えていきたいと思ったよ♡


仕事になるわけでもなければ


お金が入るわけでもない。


誰かの評価とか賞賛とかそんなものも特にない。


でも、自分の心は満たされる!


やっぱり自分で自分のことは幸せに出来んだなぁと実感。


これからご飯食べに行くところも


「行きたい!」
「食べたい!」


を叶えることをする♡


私、1人で行けないところってほぼ無いので


すぐ叶えてあげられるところがいいなって自分で思いました♡w


ではまた更新します♡