こんにちは♡


新居に引っ越してまいりましたー!

リビング。


Before


玄関入ったとこ。


テンションめちゃくちゃ上がるーーーーーー!!!!!


人生で1番大きな買い物になるのかな?


こんなに嬉しく、幸せで


楽しくて最高なものだとは!!!!!




んで、写真に載せたこれらの壁はエコカラットというもの。


オプションです。
「ひえーこんなに高かったかぁ」と先日見積もり見返して改めて思いました…w


加湿除湿、臭い防止、有害物質除去etc…と


嬉しい機能があることに加えて


オシャレ♡♡♡


家に入った瞬間絶叫しましたグラサン


「やば♡インスタで見たようなオシャレな部屋だ!」と…。


ミーハー…苦笑


片付けはぼちぼちやります。


なぜなら、リビングのエアコンがまだ届かないから…。


1ヶ月以上前に買ったんだけどね。。
それでもちょい遅かったか…。




新しい家に住み始めて


何かがメラメラと燃え始めました。


ものの少ない家にする!


整理整頓された家にする!


いい香りのする家にする!


最高の心地良い空間を作ろうと誓いました!


最強のパワースポットにしていこう!



前の家を出るときも断捨離は十分してきたつもりでしたが、


片付けしつつ、どんどん断捨離中です。


暑い部屋ではありますが、


ランナーズハイならぬ、
片付けハイになる時間もあり、


スイッチが入ったかのように進めている時間も…。


当分、買い出し含めて家のことをしようと思います。
楽しすぎるので♡♡♡





本当に本当に買ってよかった!!


ここに決めてよかった!!!


「あ、、あそ、、、あそこに…したい」


という怖いながらも旦那さんに伝えた私に感謝したい!!


前にも書いたことあるけど、

旦那さんは私の希望する地域に住むことには反対だったので。

むしろ、嫌だと言ってたくらいなので。


最終的な決定権は私にあって(というか私に委ねられ)


♂「さきちゃんどうしたい?決めていいよ」


♀「あ、、あそ、、、あそこに…したい」


♂「うん、分かった!」


旦那さんは腹を括ったのでしょう。


一方で私も腹を括りました。


まだ抜けたわけではないけれど、


旦那さんの顔色をめちゃくちゃ伺うタイプでした。
まだ抜けてない←しつこい


私の希望の地に家を買ったら


旦那さんへの申し訳なさと共に過ごし続けるかもしれない。


「私は願いを叶えてもらったから」と、
旦那さんの希望を最優先にしないといけない。


そんなことも考えていました。


嫌われたくないという気持ちからね!!


でも、そんな自分とはさよならして、


「自分の心地良さ最優先」で過ごしたところ、


この地に文句は言わない。


むしろ楽しんでいる。


引っ越しに伴う手続き、面倒なことを大体やってくれる。


という、更に素敵な旦那さんになりつつあるという…。


もちろん、罪悪感を勝手に引き起こして


まだまだ怖くなるときもあるよー。


でも、そんな時こそ自分と目の前の旦那さんを信じることにしてる。


ルンルンする方を選ぶようにしている。


そうやって、どんどん幸せにしていこうと思ったよー。


家がお気に入りとなり、


ますます在宅勤務したくなった。


こんなに暑いんじゃ、通勤するだけで疲れて


生産性も下がりまくると思うよー。


会社行っただけで「ふー」ってなり、


停止してるもの、最近の私。


ふふふ。また片付けしつつ更新します♡