こんにちは♡


今日は会社の飲み会でした!


突然行きたくなくなった瞬間があったけど…


結局行きました。


で、結果楽しかったので良かったです。


今の職場環境は働きやすいです。


とても嬉しい。


これからも私生活第一で平穏な働き方をしていきます♡


来月は仕事でずっと願ってたものが叶うー♡




久々に妊活ごとを書きますが…。


ちょっとだけお休みしてました。


そしたらやんわりとレス気味だったのが解消されました!


そして、引っ越しを機にクリニックも変えたいなーという声が聞こえたので、


そのための行動を起こしました!


そのクリニックは、以前手術を受けた卵巣嚢腫の書類も必要だそうで、


う…面倒…と思ったけど、動きましたよ。



初診を受けるのに3ヶ月待ちと聞いたけど、


「まっ、そうでも無いかなー」と思ってたけど、


そうでもなくなかったですwww


結果、3ヶ月待ちwww


んー…この期間…。


いくつかの選択肢が生まれてきたので


どうしようかなーとふわふわしてます。




私、思ったのです。


子どもが欲しいと願うなら、そのための行動起こそうぜ♡と。


私の中のイケメンをもっとイケメンにさせようぜ♡と。


だから、出来ることやってみます!


今もやってるけど、もっと出来ることがあったので。


ゆるゆるするけど、やる時はやる!


女であることを楽しむ♡


子どもが欲しくても、いない今を楽しむ♡


こんな感じでしょうか。


食事も日常生活も良くやってるからね♡


未来ばかりに目を向けたら、


今を置き去りにしてしまう。


大好きな旦那さん、なかなか恵まれた職場環境、


大好きな仲間やらコミュニティ。


愛すべき趣味!


ほらほら、やっぱり今も幸せなんだ♡


ではまたー♡